« カクカク | トップページ | REGZA 42Z1購入 »

2010年6月18日 (金)

男前

あんにゅいです。

・会長はメイド様!
いいですね~、学校の行事でこう無駄にテンションのは。(笑)

さくらのキスを守るために走る会長、男前すぎる!(女だけどw)
あと、かっこいい衣装に着替えて幸村をかばうところも。

そして、3バカの黒い方、メイド服作れるほどの器用さ…
なんというか才能の無駄遣いな気がする。(笑)


・PS3用地デジレコーダ「torne」、AVC録画追加は6月29日
-3倍録画、追いかけ再生も対応。公式Twitterキャラも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375306.html
おお!
アップデートが待ち遠しい。

> チューナユニットに搭載されたトランスコーダを通してAVC変換を行なうため、

と書かれているね。
てっきりCellのパワーでゴリゴリやっちゃうのかと思ってたんだが、もともとチューナ側で変換できるようになってたんだ。


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」収録曲のプレイ動画を少しだけ公開(その3)!
http://miku.sega.jp/info/081
公開された3曲、曲もすばらしいし、コスチュームもすばらしいし、舞台もすばらしいし、PVのカメラワークもすばらしい。
ミクに関して、セガ頑張りすぎな気がする。(笑)


会社からの帰りに本屋でお買いもの
・コミックス「ヤンキー君とメガネちゃん 18」


あとはココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・キャベツメンチカツ

|

« カクカク | トップページ | REGZA 42Z1購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクカク | トップページ | REGZA 42Z1購入 »