« こんな可愛い子が女の子のはずがない | トップページ | 泥団子 »

2010年6月 6日 (日)

幻のスタッフ

あんにゅいです。

・WORKING!!
伊波さんが恋する乙女な思考になったけど、男性恐怖症は相変わらずで、結局殴っちゃうのね…。
なるほど、これがボコデレか。(;゜д゜)

なずなのワグナリア制服姿、どう見ても小学生に見えんな…。
さらに山田よりも仕事ができそうだし、なずなにはちょくちょく働きに来てほしいものだ。
そのほうが楽しいドタバタが起きそうな感じもするし。(笑)

WORKING!!のwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!
の登場人物の「ことりちゃん」の説明文
> 極まれに現れる「ワグナリア」フロア担当の幻のスタッフ。
には思わず笑ってしまった。(笑)
かなりのレアキャラではあるが、面白そうだし、こっちもちょくちょく登場してほしいものだ。


話変わって、torneについて。
torneでいろいろと問題が起きていることをソニーに問い合わせたところ、PS3本体で問題あるのでは?ということで、ソニーにPS3とtorneを送って調べてもらうことになりました。
向こうで調べたりするのに2週間くらいかかるそうで、明日送れば「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」の発売日(6月24日)にはなんとか間に合うかな。

|

« こんな可愛い子が女の子のはずがない | トップページ | 泥団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな可愛い子が女の子のはずがない | トップページ | 泥団子 »