« HDD交換? | トップページ | Lサイズピザ »

2010年5月28日 (金)

番組データ消してtorne起動

あんにゅいです。

・会長はメイド様!
なんじゃこりゃ~っ!!
この桃太郎、いろんなものが混じってしまって、「まぜるなキケン」状態だな…。(笑)

さくら婆さんが可愛かったのが唯一の救い。


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」藤田咲さんサイン入りポスターを5名様にプレゼント!
http://miku.sega.jp/info/063

・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」店頭プロモーションビデオ(新)を公開!
http://miku.sega.jp/info/062
ナレーションが中の人(藤田咲さん)だ!ヽ(´ー`)ノ

> そしてアニメのキャラとは違い、男性スタッフにもとても優しい方ですよ!

これには笑った。(笑)

2ndではモジュールが100以上ってすげぇ。
そして収録曲が50以上か…。
前作よりも長く遊べそうだ。(*´Д`*)

それにしても、「週刊ディーヴァ・ステーション」と言いながら、今週は「日刊」でしたな。(笑)


さて、torneが起動できないということでPS3を初期化するかもしれないので、PS3のバックアップユーティリティでバックアップしてみようとしたところ…
ぐあっ!
エラーでバックアップできない。orz
どうやらtorneのデータで引っかかっている模様。

とりあえずわかったことは、torneのデータを削除しないことにはどうにもならないということ。orz
ということで、泣く泣くtorneのデータを削除。
次にtorneを起動してみると…

起動した!!

そして録画した番組(けいおん!!)は、やっぱり消えていた。(´Д⊂
まぁ、番組データ消したから当たり前ではあるが…。

そして、バックアップは問題なく完了。

|

« HDD交換? | トップページ | Lサイズピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDD交換? | トップページ | Lサイズピザ »