« 吹っ切れた | トップページ | イカロス »

2010年5月16日 (日)

アリス

あんにゅいです。

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行ってきました。
3D版もあったんだけど、時間があうのがなかったので、通常版の方を見ました。
公開から1ヶ月くらいたっているためだと思うけど、劇場内はけっこう席が空いていた。
大人になったアリスが再びワンダーランドに行って…という内容になっていて、自分は原作の「不思議の国のアリス」とか読んだことがなく、読んでいれば子供のころのお話と、今回の大人でのお話とリンクさせることできたな~とちょっと残念。

今回の映画を見て、こんなの↓を勝手にイメージ(妄想?)して落書き。(笑)
Alice1
何やってんだかな~、自分。(-_-;)


帰りにヨドバシに寄ってみると、1TBの外付けHDDが安かったのでPCバックアップ用に購入。
買ったのは「HD-CY1.0TU2」(BUFFALO)で、型が古いものなので在庫一掃で安かったんかな~と思う。

|

« 吹っ切れた | トップページ | イカロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹っ切れた | トップページ | イカロス »