« BDレコーダー連携 | トップページ | 犯人はヤス »

2010年5月19日 (水)

ぴゅあぴゅあはーと

あんにゅいです。

・けいおん!!
やられた~!(;゜д゜)
まさか、澪のストーカーやっていた生徒会長の話を回想でやっちゃうとはな…。
ファンクラブのお茶会って、澪をいじって楽しむ会ですね。(笑)
あ、澪燃え尽きた…。

そして…、新曲キターーーーー!ヽ(´ー`)ノ
この新曲「ぴゅあぴゅあはーと」は6/2発売だそうな。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_3.html
あ、校歌も付くのか。(笑)


「荒川アンダー ザ ブリッジ」のキャラクター紹介のマリア
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/character/maria.html
右の絵に思わずニヤリ。(´∀`)


PS3用地デジチューナ「torne」がAVC 3倍録画に対応
-Ver.2.00を6月公開。追いかけ再生にも対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100519_367998.html
おお!
PS3のHDD容量が少ないから、3倍録画は非常に助かる。
ただ、今「けいおん!!」録っているのだが、「けいおん!!」は2クールのようなので、3倍録画にしても外付けHDDに録画を退避することは考えておかないといけないだろうな…。(´・ω・`)

そういえば、torneで気になることが一つ。
録画したのを再生していると処理が追いつかないためかそれともバグっているためなのか、たまに再生が少し飛んだり早送りみたいになったりすることがある。
う~ん、このアップデートで改善されるといいんだけど…。

|

« BDレコーダー連携 | トップページ | 犯人はヤス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDレコーダー連携 | トップページ | 犯人はヤス »