« トランプ | トップページ | 扇子 »

2010年5月 8日 (土)

ぐ~るぐる

あんにゅいです。

・いちばんうしろの大魔王
前から気になっていたのだが、ころねって…やっぱりドラえもん?(笑)
尻尾が起動・停止のスイッチだったり、四次元ポシェット(?)があったり、押入れで寝泊まりしたり、そして今回の机の引き出し。
まぁ、さすがにタイムマシーンじゃなくワープみたいでしたが。(´Д`;)ヾ


・アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51022781.html
平積み45面すげ~!(;゜д゜)
そういえば、自分はまだ2巻までしか買って読んでなかったな…。
そろそろ残りを買って読んでおくか。


Googleで、iGoogleが使えるようになったので、どんなものかな~?とちょっくら設定してみました。
iGoogleを設定すると、Googleのページでニュースや2ちゃんねるの話題を表示できるようになり、Yahoo!やMSN等のページに近い感じになりますね。
そしてiGoogleではGoogleに登録されているテーマを設定することができ、そのテーマでいろんな絵をページ上部の背景にすることができるみたい。
そこで自分はミクの絵を設定。(またミクかいっ!w)
iGoogleを設定すると今までのGoogleのページと全く違うものになってしまい、Googleのページを開くたびに「あれ?開くページ間違えた?」と思ってしまうのはナイショだ。(笑)

|

« トランプ | トップページ | 扇子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランプ | トップページ | 扇子 »