« あめふり | トップページ | 美化120% »

2010年5月13日 (木)

ケータイ談義

あんにゅいです。

テレコムセンターに出張でした。
お台場が夏休みのように混んでいるわけではないので、ゆりかもめの中は比較的すいていましたね~。
今日は気温もそんなに高くなく、久々に過ごしやすかった。(*´Д`*)


休憩時間に会社の先輩とケータイの話題で盛り上がって…
次買うとしたらスライド式か?などと話をしてましたが、スライド式だと厚みがあるので、薄くならないもんかね~と話をして、とりあえず次のモデルが出てから考えようということに。(´・ω・`)
他には、操作が同じだから今のと同じメーカーのケータイにするだろうとか、新しいモデル出たら前のモデルのケータイが安くなるからそれを狙うのもアリだね~といったところ。


・「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000005-jct-ent
2ちゃんねるで祭りになっているとは…、いろんな意味で凄いことになっているね…。(;゜д゜)

|

« あめふり | トップページ | 美化120% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめふり | トップページ | 美化120% »