« ボディービルダー | トップページ | ケータイ談義 »

2010年5月12日 (水)

あめふり

あんにゅいです。

・けいおん!!
さわちゃんが作った衣装、負の遺産だったのか!(;゜д゜)
唯がメイド服着て教室にいたのは、やはり制服が雨で濡れたためでしたか…。
ホントもっといろんな衣装着て欲しかった。(´・ω・`)

しかしまぁ、耳で聞いただけで音のズレがわかるって、相変わらず唯は凄いもんだ。
チューニングをあずにゃんに甘えて任せてしまうのは唯らしいけど。(-_-;)

お、唯がギター弾いての「あめふり」はちょっと嬉しい。
こういうちょっとした曲でも雰囲気出て良いですね~。(*´Д`*)


・東北新幹線・新型車両の愛称募集「はつね」は2位だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000511-sanspo-ent
さすがに「はつね」はムリだったか。
夏にピカチュウの絵が描かれた新幹線が走るから、代わりにこの新型車両(E5系)にミクの絵を描いて走らせちゃうのも面白そう。(笑)

|

« ボディービルダー | トップページ | ケータイ談義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディービルダー | トップページ | ケータイ談義 »