« 番組データ消してtorne起動 | トップページ | ことりちゃん »

2010年5月29日 (土)

Lサイズピザ

あんにゅいです。

・Angel Beats!
天使、復活!ヽ(´ー`)ノ
ついに、この世界の正体がわかりましたね~。
まぁ、もっと早く天使がこのことをみんなに伝えていれば、こんな殺伐とした学園生活にならなかったろうに…。
残り話数少ないはずだが、戦線メンバーを全員成仏させることできるんだろうか。(-_-;)


今日はSSWの家に遊びに行って、借りていたマンガを返したり、逆に貸していたものを返してもらったり…。
あとはピザを腹いっぱい食べて満足満足。(*´Д`*)
Lサイズのピザは2人では厳しかった。(笑)


・1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030683.html
フェラーリのカッコよさが微塵もない。(;゜д゜)
その代わり、痛車としては十分素晴らしい。(笑)
フェラーリをここまで別物にしちゃうのは日本だけだろうな…。


今日はニコニコ動画を巡って、初音ミク等のVOCALOIDの曲を聞いてたりしてました。
再生数が10万を超えるものがごろごろ転がっていて、VOCALOIDの人気をあらためて実感。
人気の曲は、みんなが聞いているだけあって結構良い曲ですね。
あと、曲だけでなくPVの絵やアニメのクオリティが高いものがいろいろあって、曲だけでなくPVを作る人達もいて、VOCALOIDの世界はできているんだな~と思った。

|

« 番組データ消してtorne起動 | トップページ | ことりちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組データ消してtorne起動 | トップページ | ことりちゃん »