« torneが起動しなくなった | トップページ | 番組データ消してtorne起動 »

2010年5月27日 (木)

HDD交換?

あんにゅいです。

・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ピアプロコラボコスチューム画像公開!!
http://miku.sega.jp/info/061
かっこいいコスチュームだったり、かわいいコスチュームだったりと、非常に楽しみ。
個人的に良いな~と思ったのは…
・SGコス2案(ミク)
・みくずきんちゃん(ミク)
・冬服(メイコ)
・世紀末風ルカさん(ルカ)
・お嬢スタイル(ミク)
う~ん、これらのコスチューム取得の難易度が高くなければいいのですが…。

猫耳カイトは見なかったことにしよう。(´・ω・`)


昨日のtorneが起動できなくなったことの続き。
起動できなくなった事例をネットで調べてみると、録画のデータはもうダメみたいですね…。(´Д⊂
こうなったらPS3のHDDを交換して、HDD初期化してしまうか?
ということで、PS3内蔵HDDの交換について調べてみました。
・TorneまとめWiki
http://torne.jpn.org/index.php?%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97
PS3には、2.5インチ、シリアルATA、厚さ9.5mmのHDDで交換できるみたい。
交換しても特に問題なく動作するようですね。

|

« torneが起動しなくなった | トップページ | 番組データ消してtorne起動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« torneが起動しなくなった | トップページ | 番組データ消してtorne起動 »