« イカロス | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »

2010年5月18日 (火)

BDレコーダー連携

あんにゅいです。

昨日、宇宙ヨット「イカロス」の話が出てきたためか、イカロス繋がりで「そらのおとしもの」を見たくなったので、録画したのを引っ張り出して見始めてみまして…
う~みゅ、2話目は神回ですな。(笑)


・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のパッケージを公開!!
http://miku.sega.jp/info/054
お、ピースサインでニカっと笑うミクのイラスト、なかなか良いですね~。(*´Д`*)


ドコモやソフトバンクから発表された最新機種、いろいろと機能が詰め込まれていますね。
いろいろな機能がある中で、BDレコーダー連携がどんなものなのか少々気になる…。(´・ω・`)
自分が使っているDIGAで録画したのをケータイで見れるようになるのかな?

|

« イカロス | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカロス | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »