« 釣られた? | トップページ | Angel Beats! 動画巡り »

2010年5月22日 (土)

Angel Beats! 祭り

あんにゅいです。

・Angel Beats!
天使がもう一人、ってこんなにたくさんいるのかよっ!
戦線のメンバーがそれぞれ自分を犠牲にして天使を抑えていくとこ、本来は感動するシーンのはずだが、この戦線メンバーだと体を張ったギャグにしかならないか…。(笑)

う~みゅ、天使がどうなってしまうのか、続きが気になる。


今週のトロステ、「Angel Beats!」の特集でした。
麻枝准さんのインタービューでは…
うわ、殺伐すぎる!((((゜Д゜;))))
精神的にきつすぎるだろ…、その仕事。(-_-;)

そして重大発表。
「Angel Beats!」は電脳世界じゃないのかっ!!
天使がパソコンで能力開発していたから電脳世界という線も考えられたのだが、これでもう死後の世界確定?

あと、やはりと言うべきかトロステで「Angel Beats!」OPを再現していて、本物のOPとの比較動画があった
・週刊トロ・ステーション第29回 Angel Beats! OP比較修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10796764
月面基地のうさぎさん、がんばりすぎ!(笑)
ピアノを弾いてほしかったけど、さすがにそこまでする余裕はなかったか。

他には、トロステ内のガチャガチャで「Angel Beats!」の等身大ポップとかが出るようになったらしい。
有料なので私は手は出せないが、ネットを見ると全種コンプするまでとか、天使が出るまでひたすらガチャガチャしている人がいるそうな…。(;゜д゜)
とりあえず、私はトロステで貰ったポスターとか色紙をトロの部屋(空き地)に貼っておいた。(*´Д`*)

|

« 釣られた? | トップページ | Angel Beats! 動画巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣られた? | トップページ | Angel Beats! 動画巡り »