« 3Dゲーム対応 | トップページ | 娘たま »

2010年4月23日 (金)

ちょっとフォーマル

あんにゅいです。

・会長はメイド様!
葵が登場して、ドタバタするようになってますます面白くなってきましたな。(*´Д`*)
碓氷の作ったオムライスでメイド・ラテのメイド達の表情がほわ~んとしたりと、今回は良い具合に表情が崩れている。

最後、美咲が葵にフリフリの服を着せられましたが…
う~ん、美咲にはこういう服はちょっと似合わないかな?


・セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」
PSP「初音ミク -Project DIVA-」をハイエンドな画像で楽しめる
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363362.html
キターーーーーーーー!!
これでハイポリゴンなミクでうんたんできる。(*´Д`*)

・セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」
Project DIVAの続編が早くも登場!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363094.html
こっちも少しずつ情報が出ていますね。
収録曲は「magnet」「ロミオとシンデレラ」か。_〆(´▽`*)


ニコニコ動画でトロステの動画を見ると、時々ファッショナブルなニャバターを見かけることがあって少々気になっていまして、自分でもニャバターの服を作ってみました。
下地となる無地のTシャツにペタペタとパーツを張っていって…
ぐあ、結構クセがある。
レイヤーにパーツを乗せていく感じで、最初にレイヤーをどの向きに置くかによって、パーツを置ける場所が決まるようで。
そんなこんなでなんとか完成。
Torostation11
ネクタイにベストという、ちょっとフォーマルな感じに。(*´Д`*)

|

« 3Dゲーム対応 | トップページ | 娘たま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dゲーム対応 | トップページ | 娘たま »