« 娘たま | トップページ | 違いがわかる男の »

2010年4月25日 (日)

そうだ アキバ、行こう。

あんにゅいです。

・WORKING!!
お、小鳥遊の4姉妹登場!
自分の家でも休まることのない宗太に合掌。(´Д⊂
それにしても、四女のなずな、小学生でその身長とは…末恐ろしい。


秋葉原に行ってきました。
まずは、オープンしたばかりのガンダムカフェを見にいってみまして…。
20100425_1
ぐはっ!
行列ができている。
話には聞いていたけど、すごいな。
ガンダムカフェには入らなかったけど、ドア前にはこんな看板(?)
20100425_2
が置いてあったり、店員さんが連邦の制服姿だったり。(*´Д`*)

ガンダムカフェの様子を見た後、ぶら~っとしていると…
あ、リトルバスターズの痛車だ。(笑)

その後、SSW殿と合流してじゃんがらを食べに行こうとした時に、クラブセガにて人だかりを発見。
そういえば「初音ミク Project DIVA Arcade」のロケテスト中でしたね。
まだ一度もArcade版を見たことなかったので、ちょっくらプレイしているのを見てきました。
Arcade版って、PSPにあったようなゲージではなく、時間と共にボーダーラインが伸びるゲージになってますね。
ボーダーを超えていればクリアできるみたい。
何人かプレイしているのを見ていると、今はロケテスト中のはずなんだが、難易度が高そうなArcade版の新曲を上手くプレイする猛者も…。
ロケテストで、どんだけやりこんでいるんだ!(;゜д゜)

さて、気をとりなおして、じゃんがらへ。
食べたのは、もちろんじゃんがら全部入り!(笑)
じゃんがらウマ~。(*´Д`*)

そして、SSW殿と同人誌ショップ巡りしてお買いもの
・同人誌「電撃シスターズ」(二束三文)
う~みゅ、こういうお買いものするのも久しぶりな気がする。
目当てのものが見つからず、アキバのいろんな同人誌ショップで探しまくった。(-_-;)

あとは
・DVD「WORKING!! 1」
第1話目のDVDが付いている、OP「SOMEONE ELSE」、ED「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」のCDですよ。(違っ!

というわけで、今日の戦利品。
20100425_3

|

« 娘たま | トップページ | 違いがわかる男の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘たま | トップページ | 違いがわかる男の »