« 4万突破! | トップページ | 55インチ実物拝見 »

2010年4月 3日 (土)

脳内声優案

あんにゅいです。

・いちばんうしろの大魔王
やること全てが裏目に出て、もう笑うしかないですな。(笑)
あ、「いちばんうしろ」って、教室の座席が一番後ろってことかな?


・Angel Beats!
世界観やら登場キャラの目的が謎だらけで、う~ん、コメントしづらい。(´Д⊂


今週のトロステ、声優の職業の紹介ということで…

水樹奈々さん登場!ヽ(´ー`)ノ

その中で、トロ、クロ、テレビさんの声を水樹さんがやってくれまして、これはレアものですな。(*´Д`*)
キャラの特徴に合わせて声の感じを変えていて、さすがプロ。
でも、個人的にはキャラのイメージと声の感じがちょっとしっくりこない感じがする。
ということで、どんな声優が合うかな~?と考えてみました。

トロステ、自分勝手に脳内声優案!(笑)

・トロ
水樹奈々さん、寿美菜子さん、花澤香菜さん、豊崎愛生さん
(実際にアフレコしたのを聴き比べたいもんだね)

・クロ
真田アサミさん
(腹黒いネコだとこれが真っ先に思い浮かんだw)

・テレビさん(980円)
釘宮理恵さん
(これはガチで確定w)

・ピエール
若本規夫さん
(これもガチで確定w)

・ジュン
未定

・リッキー
未定

・スズキ
未定

|

« 4万突破! | トップページ | 55インチ実物拝見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4万突破! | トップページ | 55インチ実物拝見 »