« 特定 | トップページ | 写真整理 »

2010年4月30日 (金)

超合金

あんにゅいです。

・会長はメイド様
碓氷がかっこよく助けに…
って美咲ちゃん、手錠を素手で引きちぎった!(;゜д゜)

そういえば、碓氷が夜に秋葉原っぽい街を歩いていてましたね。
ってことはメイド・ラテは「メイドの街」秋葉原近辺?


・「超合金初音ミク」 誌上通販で申し込み開始です
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51019680.html
フィギュアなら「これでもかっ!」ってぐらいにたくさん出ているんだが、超合金とは思い切ったことしますね。
しかも超合金のくせにクオリティ高ぇよ。(;゜д゜)
紹介文の
「これだけのブランドと技術の結集。まさに弊社40周年というお祭りをキッカケに、各社の担当者たちのノリと勢いで実現した企画。これぞ奇跡の超合金としか言いようがありません。」
にはワロタ。(笑)


今日は会社からの帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・チキンカツ


そして忘れないうちにということで、PSPゲーム「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の予約。
発売日は7月29日で3ヶ月も先なので、予約の控えをなくしたり、予約したことを忘れてそうな気もしないでもない。(笑)

発売までに腕を鍛えるために、「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
まだクリアできない「金の聖夜霜雪に朽ちて」をひたすらやってみるが、やはりダメでした。orz
親指が疲れ果てて少々筋肉が張ってしまい、文字通り鍛えられてしまうかも。(笑)

|

« 特定 | トップページ | 写真整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特定 | トップページ | 写真整理 »