« イメージ通り | トップページ | 鉄道博物館行ってきました »

2010年4月 8日 (木)

分解、組み立て

あんにゅいです。

月曜日に発注したメタルラックのパーツが到着!

…あれ?
3箱来るはずなのに、2箱?(´・ω・`)

どっかの手違いで2箱しか来なかったらしい。
残り1箱は運送会社で確認するということで、とりあえず来ている2箱でメタルラック組んでみて…

ぐはっ!
組むのに必要なパーツが残り1箱のほうにあって、途中までしか組めない。(;゜д゜)
なんてこった…。orz

しばらくして運送会社から連絡があり、残り1箱は夕方に届けられるとのこと。
というわけで、夕方に届いた残り1箱を受け取って組み立て再開。
既にあるメタルラックを分解するためにメタルラックに乗っているものを移動させたりと、分解するのも一苦労ですな。(-_-;)
そして分解が終わったらパーツを組み立てて棚にして、そして新たに物を配置・接続して、なんとか完了。
最初、2箱しか来なかった時はどうしようかと思っていたけど、今日中になんとかできて良かった。

配置を変えたおかげで、ちょっと部屋が広くなったような感じがします。(*´Д`*)

|

« イメージ通り | トップページ | 鉄道博物館行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ通り | トップページ | 鉄道博物館行ってきました »