« 55インチ実物拝見 | トップページ | 2本連続 »

2010年4月 5日 (月)

ガチャピン、ムック

あんにゅいです。

・WORKING!!
先月の先行1話見て、続きが気になっていたところで、ようやく本編スタート。(*´Д`*)
内容は先行のと同じですな。
気になる続きの第2話は来週か…。


・荒川アンダー ザ ブリッジ
原作知らないから、主人公やヒロインの絵を見てシリアスな内容なんかね~?と思って見ていたら…
おもいっきりコメディでした。(笑)
あと、カッパがいて少々ファンタジー系?と思っていたら、着ぐるみかよっ!(;゜д゜)
おもいっきり電波系でした。(笑)


今日の「笑っていいとも!」前代未聞のガチャピン、ムック登場!
どうなるかと思って見てましたが、フリップ使ってガチャピン、ムックのプロフィール紹介あったり、ガチャピンが今までやってきたことの紹介があったりと、話す内容あらかじめ打ち合わせてあったんだな~と実感。
それにしても、ガチャピン、ムックって永遠の5歳児だったのか。
きっと歳の数え方は、5歳と何百何十何ヶ月なんだろうね。(笑)


部屋の荷物の配置換えのため、アイリスプラザ
http://www.irisplaza.co.jp/
でメタルラックの配置、構成を延々と悩みつつ、メタルラックのパーツを発注。
在庫切れもあったりするけれど、一通りのパーツが揃っているので、結構助かります。

現在の構成案
今あるテレビ台のラックを分解してパーツを追加し、テレビ台1つ、台所の棚1つにする。
そして、新たに1つメタルラックを買って、ノートPC、プリンタ、DIGAを置く棚にする。
さらに、プロジェクターのスクリーン立てに使っていたラックを分解してパーツを追加して台にする。

|

« 55インチ実物拝見 | トップページ | 2本連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 55インチ実物拝見 | トップページ | 2本連続 »