« PSPメモリースティックDuo交換 | トップページ | 金銭感覚 »

2010年4月13日 (火)

お気に入りCM

あんにゅいです。

最近のお気に入りのCM
・サントリーの烏龍茶のCM
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/cm01.html
「うる星やつら」の歌が個人的にヒットです。(*´Д`*)

・UQ WiMAXのCM
http://www.uqwimax.jp/g_gallery/
箱に入るネコが、かわゆすぎる。(*´Д`*)


お、週刊ディーヴァ・ステーション
http://miku.sega.jp/info/
に、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプロモーションムービーだ。
ミクとルカのデュエットや、ギターを弾く(?)ミクがあったり、ミクルームに加えてリンルーム(?)、ルカルーム(?)があったりと、いろいろとパワーアップしているみたいですね~。
あと店頭のポスターもあって、このKEIさんの絵なかなかイイ!(*´Д`*)


「プラナス・ガール」の藍川絆、デフォルメして描き始めてみました。
20100413
まだまだ下書きの途中だけど…。
なんか幼稚園児っぽくなってしまったな。(笑)

|

« PSPメモリースティックDuo交換 | トップページ | 金銭感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSPメモリースティックDuo交換 | トップページ | 金銭感覚 »