« メイド様 | トップページ | 脳内声優案 »

2010年4月 3日 (土)

4万突破!

あんにゅいです。

このブログ、いつのまにか

アクセス数、4万突破!

してました。(笑)
おかげさまで、ここまでくることができました。


良い機会なので、このブログの状況を調べてみると…

・記事(日記)数:1416件
ほぼ毎日書いているので、約4年やってきたことになるのか。(;゜д゜)
毎日書いていると、書くことがなくて困る日もあるんだけど、それよりも一番困るのがタイトル。(笑)
本文に沿ったタイトルで、なるべく昔使ったのと同じにならないようにしているが、たまに同じのを使っちゃうことがあるんだよね…。orz

・コメント数:483件
ありがと~ございます。

続いて、最近1ヵ月のアクセス状況(アクセス数、OS、ブラウザ)の統計を見てみると…

・1日平均アクセス数:59
おかげさまでブログ始めたころから少しずつ増えてきています。

・アクセス元のOS
XP:43.9%、Vista:19.0%、(以下略)
まだまだXPは健在ですね~。

・アクセス元のブラウザ
IE8:31.5%、IE7:14.8%、(以下略)
OSがWindowsだけあって、ブラウザもIEが多いね、やっぱり。

|

« メイド様 | トップページ | 脳内声優案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイド様 | トップページ | 脳内声優案 »