« 京都観光 | トップページ | ちょっとフォーマル »

2010年4月22日 (木)

3Dゲーム対応

あんにゅいです。

SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」
-対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_363007.html
交差法?(違っ
むぅ、3DはHDMIでないとダメなのか。(´・ω・`)

それと、PCからのリモートプレイってVAIO限定?


久々に「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
いまだにクリアできない「金の聖夜霜雪に朽ちて」のNORMAL難易度やってみたけど、以前と変わらず途中でゲージがなくなり終了。orz
だ~、やっぱ難易度高ぇ~。

気を取り直して「ミクうた、おかわり」の「1/6 -d2 mix-」でうんたん。
この曲は結構好きなのだが、ゲームでは〇×□△全種類のアイコンが飛んできて頭は大混乱!
特に頻繁にアイコンの種類が変わるところは…

正しく押すのあきらめた!(笑)

ボタン押し間違えてもいいから、ここは乗り切ることにして、なんとかクリア。
「ミクうた、おかわり」の曲はどれもあまり練習してないから、全体的にボロボロだな…。(´Д⊂

|

« 京都観光 | トップページ | ちょっとフォーマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都観光 | トップページ | ちょっとフォーマル »