« 鉄道博物館行ってきました | トップページ | レッツパーリィ再び »

2010年4月10日 (土)

店長は30歳!

あんにゅいです。

・会長はメイド様!
なに!?
あのおかっぱ頭の人が店長で、しかもあれで30歳?
一番の謎なキャラだ…。
それにしても、紹介文の「永遠の18歳」にはワロタ。(笑)


昨日、鉄道博物館で買った埼京線の模型(Bトレインショーティー)を組み立ててみました。
これはプラモデルになっていて、ニッパーで切ってヤスリで切れはしを削り、パーツをはめていけば完成!(接着剤不要)
作成にはだいたい1時間半ってところかな。
Saikyoline1


そして、ちょっくら本屋に行ってきてお買いもの
・コミックス「エクセル・サーガ 24」
・コミックス「プラナス・ガール 1」
・コミックス「プラナス・ガール 2」
20100410

「プラナス・ガール」はラブ(?)コメな内容で、どこまで本気かわからない藍川、その藍川に振り回される槙、そして彼らをとりまく人達のドタバタで結構面白い。(*´Д`*)


さて今日は、麦茶ブルー亭でチゲ。
お腹一杯チゲ食べて大満足。
あとは、みんなで55インチのテレビで懐かしのセガラリー2をやったり、格ゲーの話題で盛り上がったりと結構楽しかった。
55インチ液晶テレビでのゲームは、まるでアーケードのような感じで大迫力ですな。(*´Д`*)

|

« 鉄道博物館行ってきました | トップページ | レッツパーリィ再び »

コメント

> みんなで55インチ

やあ、改めて自宅の42インチを見ると...
でっかい感が皆無ですな。(--;

2mから見れば昨日のポジションと変わらない迫力のはずですが、やはりあの【圧迫感】ないし【いっぱいいっぱい感】が満足の源でしょうか。

ま、次買い替えるときはなんか考えよう。
少なくとも47ぐらいはクレーンなしで大丈夫そうだし。(^^;;

投稿: SSW | 2010年4月11日 (日) 07時07分

> 改めて自宅の42インチを見ると...
> でっかい感が皆無ですな。(--;

それを言っちゃうと、私の32インチは…。(-_-;)

> やはりあの【圧迫感】ないし【いっぱいいっぱい感】が満足の源でしょうか。

有無を言わせない55インチの圧迫感は強烈でしたね~。
あれに慣れた麦茶ブルー殿もスゴイけど。(笑)

投稿: あんにゅい | 2010年4月11日 (日) 10時13分

SSW殿
> でっかい感が皆無ですな。(--;

すいません(´O`)
後悔しないように、奮発したので。

あんにゅい殿
> あれに慣れた麦茶ブルー殿もスゴイけど。(笑)

元々PJで大画面耐性はついていたので・・・。

投稿: 麦茶ブルー | 2010年4月11日 (日) 18時42分

> 元々PJで大画面耐性はついていたので・・・。

なるほど。(;゜д゜)

投稿: あんにゅい | 2010年4月11日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道博物館行ってきました | トップページ | レッツパーリィ再び »