« 先行1話 | トップページ | 読み方 »

2010年3月 8日 (月)

PS3で動画再生

あんにゅいです。

今週号のジャンプの「めだかボックス」
真黒さん、妹に抱きついたりと妹萌えの変態さんだと思っていたのだが、こんなにも変態紳士さんだったとはな…。


昨日に引き続き「ロスト・シンボル」読んで、やっと読み終えた。
ワシントンDCにまつわる秘密を解き明かしていくんだけど、幾重にも暗号が仕込まれていてなかなか奥が深い。


動画ファイルを見る場合、いつもPCで見ているんだけど、今回PS3+32インチワイドTVでちょっと見てみました。
動画ファイルをUSBにコピーして、USBをPS3に繋げて再生。
高解像度の動画だったら普通にビデオ見るような感じで見れて、PS3+TVでも特に問題ないですね。
う~ん、PCで見るよりも断然いいかも。

|

« 先行1話 | トップページ | 読み方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行1話 | トップページ | 読み方 »