« 録画した番組をPS3で再生 | トップページ | アホ毛 »

2010年3月18日 (木)

タイトル連呼

あんにゅいです。

JR(京浜東北線)の液晶画面でDSi LLの広告が流れていたので見てみました。
その広告ではマリオとかのいくつかのゲームで画面がでかいことが紹介されていて…

「ラブプラス」がでかい

うはw
やるな~、任天堂。(笑)


「ハートキャッチプリキュア!」のOP、EDが3/17発売で、TSUTAYAでレンタル開始されていたので借りてきちゃいました。
最近ではあまり聞かなくなった、おもいっきり「ハートキャッチプリキュア」とタイトルを連呼している歌なのだが、ノリの良い曲のためか、あまり気にならないですね。
このOP、ED、個人的にはけっこうヒットですよ。(*´Д`*)

|

« 録画した番組をPS3で再生 | トップページ | アホ毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画した番組をPS3で再生 | トップページ | アホ毛 »