« すんなり | トップページ | ロスト・シンボル発売 »

2010年3月 2日 (火)

ズボン

あんにゅいです。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
たぶん、あれはズボン。(笑)


・SCEJ、旧型PS3のバグについて言及
時計機能に不具合があるため本日中に修正を予定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100302_352118.html
2010年をうるう年としていたためのようで…。
私のは新型PS3なので大丈夫なんだけど、旧型持っている人は焦ったでしょうね。(-_-;)


今日は名古屋に出張行ってきました。
新幹線の中では、以前買った文庫「怪盗探偵山猫」を読んでまして…
この本、タイトルからして怪盗に探偵ってなんじゃそりゃ?とツッコミたくなりますが、読みやすく割と面白い。
主人公(?)の山猫が、謎が多くひょうひょうとしていて、何をやらかすかわからないところがまたいい感じです。

ちなみに、この本の作者は「心霊探偵八雲」シリーズを書いている神永学さん。
ということで、どうやらこの山猫と八雲が同じ世界になっているようで、山猫に後藤さんが電話で出たり、その電話でちょろっと八雲が出ていたり…。

あと「心霊探偵八雲」がアニメ化決定らしい。(秋にBS2で放送)
マンガがASUKAで連載されていることを考えると、腐女子が主に喜びそうな予感。(笑)

|

« すんなり | トップページ | ロスト・シンボル発売 »

コメント

> 時計機能に不具合があるため本日中に修正を予定

2台ともアウトでしたdespair

投稿: 麦茶ブルー | 2010年3月 3日 (水) 07時51分

> 2台ともアウトでした

ありゃりゃ。(´Д⊂

投稿: あんにゅい | 2010年3月 3日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんなり | トップページ | ロスト・シンボル発売 »