« トルミル | トップページ | 大きなお友達向け »

2010年3月25日 (木)

おかわり

あんにゅいです。

名古屋に出張いってきまして、新幹線の中とかで「パパのいうことを聞きなさい!」の1~2巻を読んでました。
主人公である大学生の瀬川祐太と姪の3姉妹が同居することになって、その姪の3姉妹のうち上の2人が祐太と血のつながりがないというトンデモ設定。
本の帯に「ドタバタアットホームラブコメ!」と書かれているだけあって、ほんとドタバタでアットホームでラブコメです。(笑)
3姉妹の長女が素直じゃなかったり、祐太が親バカだったり、個性的で面白い人達が出てきたりと、けっこう面白かった。(*´Д`*)


そして、帰りに本屋に寄ってお買いもの
・文庫「迷い猫オーバーラン! 8」
表紙の金髪の子、誰だっけ?と考えてみると…
こいつ、クリスか!
各巻で表紙は女子が出ていたのだが、出す子がいなくなったのか、ついに男の娘のクリスが出てきちゃましたな。(笑)
今回は、今まで登場してきた人達が出てきて、かなりスケールのでかい内容になっていますね~。


さて、今日は「ミクうた、おかわり」の配信開始日。
2000円払ってダウンロードして…
あ~、このおかわりの収録曲って、エディットデータという扱いなのか。
てっきり、「初音ミク Project DIVA」のフリープレイに新しい曲が追加されるのかと思っていた。
新しい曲を1曲1曲入れ替えていかなくちゃいけないのか…。
あと、ハイポリゴンミクのPVは「ミクうた、おかわり」のメニューから最初から見れるようになっているんですね。

|

« トルミル | トップページ | 大きなお友達向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルミル | トップページ | 大きなお友達向け »