« ごにょごにょ | トップページ | 55インチ+42インチ »

2010年3月12日 (金)

スマートフォン

あんにゅいです。

・おまもりひまり
天河家に普通にくえす様やリズ、明夏羽達が居座って、ますますハーレム化が進んでいるな…。(*´Д`*)
なんか次回に向けてクライマックスな盛り上がりだったり、次回タイトルがそれっぽかったりしてついに最終回か?と思ったら…、あ、さらにもう1話ありそう。


禁書目録20巻読み終わりました~。
上条、一方通行、浜面といった主人公的な位置づけの人達はもちろんのこと、過去に登場していた人達も次々と登場してきてますね。
あ、上条の幻想殺しで殴られてさらに説教された人達ばかりな気がするのは気のせいだろうか…。(笑)


ここ最近、TVや映画等でスマートフォンを使っている場面を見かけるようになって、最近のスマートフォンはどんなものかとケータイ売り場をちょっと見てきました。
自分のケータイはdocomoなので、docomoの売り場を見てきまして、いくつかスマートフォンのモックを触ってみたのですが…
電話として使うにはデカいというか、横幅が広すぎ。
これはもう、電話ができるPDAって感じですね。
画面を大きくすると電話として使い勝手が悪くなり、逆に画面が小さくなるとスマートフォンとしては使い勝手が悪くなるってところか…。
自分がケータイで使っている機能は、電話、メール、デジカメ、iモードだけだから、普通のケータイで充分ですな、やっぱ。

|

« ごにょごにょ | トップページ | 55インチ+42インチ »

コメント

>自分のケータイはdocomo
今時はdocomoなんですね。
私的にはまだDoCoMoのイメージでした。(^^;

投稿: SSW | 2010年3月13日 (土) 08時56分

> 今時はdocomoなんですね。
> 私的にはまだDoCoMoのイメージでした。(^^;

いつのまにかdocomoになってましたね。
昔はずっとDoCoMoだったから、自分もまだ新しいロゴにはちょっと違和感が…。(-_-;)

投稿: あんにゅい | 2010年3月13日 (土) 11時09分

今i-Phone使ってます。
あふぉみたいに大きいです。邪魔です。
ポケットに入りきりません。

お陰でポケットでの携帯持ち運び→かばんの中に・・・
そのお陰か、かかってきた電話に気が付かない事もしばしば。。。

電話としては致命的になった気がしまする(´・ω・`)

投稿: さまよう髭 | 2010年3月15日 (月) 09時21分

> 電話としては致命的になった気がしまする(´・ω・`)

うわ、確かに致命的ですね…。(´Д⊂

投稿: あんにゅい | 2010年3月16日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごにょごにょ | トップページ | 55インチ+42インチ »