« 塩味 | トップページ | 先行1話 »

2010年3月 6日 (土)

サマーウォーズ

あんにゅいです。

TSUTAYAで「サマーウォーズ」借りてきました。
夏希先輩のアバターが、鹿の耳で袴姿でめっさヒットですよ。(*´Д`*)
世界を救うため、その夏希先輩に親戚達が自分のアバターを託して花札の勝負が非常に熱くてすごくイイ。
この花札、遊戯王みたいなノリでやっていて、こういうノリで花札のオンラインゲームやったら面白そうな気がする。
いや~、この「サマーウォーズ」、家族の絆にじーんと来るものもあって結構面白かった。

そういえば、TSUTAYAでこのDVD借りた時、ポストーカードを貰いました。
Summerwars1


・とある科学の超電磁砲
お~、初春の能力がついに判明!

……え?
保温能力?
初春自身の情報処理能力を補佐するような能力だと信じていたころがありましたです、ハイ。(笑)

冬場にホットの飲み物をずっと温かいままにできそうで便利だけど、風紀委員じゃ役には…。(´Д⊂


今週のトロ・ステーション。
あれ?「ディーヴァ・ステーション」?
Torostation6
ちなみに、こっちが本家「週刊ディーヴァ・ステーション」
http://miku.sega.jp/info/

内容は3/9のミクの日感謝祭や「ミクうた、おかわり」のアナウンスでして、そうか来週にはもうミクの日感謝祭なのか…。


今日はカレーを食べたくなって、カレーを作って晩御飯。
自分で作る場合は具だくさんカレーで、入れている材料は
・豚肉
・玉ねぎ
・ジャガイモ
・ミックスベジタブル(ニンジン、グリーンピース、トウモロコシ)
・トマト(缶詰のもの)
・大豆
なお、カレールーはあまりこだわってなく、安いもの使ってます。
ふぅ…、予想通り作りすぎたから、明日もカレーだな。(笑)

|

« 塩味 | トップページ | 先行1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩味 | トップページ | 先行1話 »