« 読み方 | トップページ | ごにょごにょ »

2010年3月10日 (水)

大量購入

あんにゅいです。

帰りにお買いもの
・DVD「20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗」
・文庫「とある魔術の禁書目録 20」
・コミックス「EREMENTAR GERAD 18」
・コミックス「鉄腕バーディー EVOLUTION 4」
・コミックス「にゃんこい! 5」

他にもCD-Rを買ったり、いつものごとくサンデー、マガジンを買ったりと、なんかもう荷物いっぱい。(笑)


「とある魔術の禁書目録 20」の表紙の娘、いったい誰?とずっと気になっていたんだが、読み始めて納得。
なるほど、「新たなる光」のレッサーか…って、17~18巻に出ていたはずなんだが、ほとんど印象に残っていない。orz
この娘の上条へのアピールっぷりがどっか変で、けっこうおもろい娘やな~。(笑)
う"~ん、時間なかったから途中までしか読めなかった。


昨日(3月9日)、ミクの日感謝祭でいろいろと発表あったようですね。

・セガ、「ミクの日感謝祭 39's Giving Day」を開催
「初音ミク -Project DIVA-」シリーズ最新作の発売日など、39の秘密を公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100310_353740.html

気になる話として…
・「ミクうた、おかわり」が3月25日配信予定
・「もっとおかわり、リン・レン ルカ」が今回初めて明らかになって、2010年春に配信予定
・PSP版「初音ミク -Project DIVA-」とPS3でハイポリゴンなミクでゲームできるようになる(?)
・PSP続編「初音ミク -Project DIVA- 2nd」が7月29日発売

ユーザの予想の斜め上を行くセガなら、この他にもきっと何かやらかしてくれるはず。(笑)

|

« 読み方 | トップページ | ごにょごにょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み方 | トップページ | ごにょごにょ »