« スマートフォン | トップページ | 4月からの新番組 »

2010年3月13日 (土)

55インチ+42インチ

あんにゅいです。

・とある科学の超電磁砲
ついにテレスティーナさんが本性を現して、いよいよ大詰めですな。
暴走しそうになった御坂に仲間がいることを気づかせたり、関係がギクシャクしてしまった初春と黒子を仲直りさせたりと、今回は佐天さん大活躍。


さて、今週のトロステ、「勇者のくせになまいきだ:3D」の紹介でした。
3Dってあるから魔王がポリポリするかと思ってましたが、3ダンジョンの3Dだったとはな~。
魔王が言動がセールスマンみたいだったり、時折疲れたお父さんのようだったりと、魔王と破壊猫さま(クロ、トロ)とのやりとりが面白すぎる。(笑)


今日はいつものメンツで池袋で合流し、そのうち2人が東芝の液晶テレビREGZAを購入するので、自分はそののお買いものにお付き合い。
価格交渉が行われ、それぞれ2人は55インチと42インチのテレビを無事購入できたようだけど、東芝の液晶テレビが大人気のようで、納品まで日にちがかかるそうな…。
やはりUSBのHDDを繋げて録画できるってのはポイント高いみたいですね。
まぁ、一部の人はPSPの画面を液晶テレビ全体に表示できるのもポイントだけど。(笑)

これで今日のメンツ5人のうち、REGZAを持ってないのは自分一人になり、周りから見えないプレッシャーが…。(´Д⊂
ちなみに自分は、今使っている液晶テレビがお亡くなりになってから購入を考えるつもりなんで。(笑)

その後は麦茶ブルー亭ですき焼き。
Sukiyaki1
良いお肉を使ってたので、ウマウマでした。(*´Д`*)

|

« スマートフォン | トップページ | 4月からの新番組 »

コメント

お買い上げあざっす!(違
家でも(さすがに一応)REGZA使ってます。
しかし、入荷が遅れるほどの人気あったんですのぅ・・・ ちょっとびっくり。

まぁHDDつなげて録画できるのは楽でええでするよなv(保管的な意味で)

ああ、HDDの中掃除しないとな・・・(´・ω・`)

投稿: さまよう髭 | 2010年3月15日 (月) 09時24分

> しかし、入荷が遅れるほどの人気あったんですのぅ・・・ ちょっとびっくり。

ヤマダのテレビ売り場、お客さんがけっこういたんだけど、東芝のとこが特に多かった気がします。

> まぁHDDつなげて録画できるのは楽でええでするよなv(保管的な意味で)

手軽にできるのは良さそうですね。

投稿: あんにゅい | 2010年3月16日 (火) 00時19分

> 良いお肉を使ってたので、ウマウマでした。(*´Д`*)

久々だけど、HQができてよかったです。happy02

55のREGZAは、納品がずいぶん先なので
残念。さぞかし樽麦がビックに映るでしょう・・・。

投稿: 麦茶ブルー | 2010年3月16日 (火) 17時45分

> さぞかし樽麦がビックに映るでしょう・・・。

樽麦、1/1スケールで映るんじゃない?(笑)

投稿: あんにゅい | 2010年3月16日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォン | トップページ | 4月からの新番組 »