« PSP画面キャプチャ | トップページ | 録るね »

2010年3月21日 (日)

36曲キャプチャ完了

あんにゅいです。

昨日買ったやつを使ってPSP「初音ミク Project DIVA」のPVをせっせとキャプチャしていきまして…
全36曲キャプチャ完了。
いや~、さすがに36曲は多かった。(-_-;)

キャプチャした絵を見ると、実際のものより少しボケた感じだけど、拡大せず画面を表示した場合はまぁ大丈夫っぽい。
でも、拡大して表示すると、元のサイズ(480×272)が小さい分、絵が粗く見えてしまう。
う~ん、PSPの画面の解像度がもう少し大きければ、少しはきれいに見れたでしょうね。


夜は、久々にFF。
裏氷河に行ってきました。
裏LSのみんなは相変わらずいつも通りで、ちょっと一安心。

ぎゃわー!
白AF一式を預けているのに、白AF胴が流れてきてしまった!(;゜д゜)
パスし忘れた。orz

|

« PSP画面キャプチャ | トップページ | 録るね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP画面キャプチャ | トップページ | 録るね »