« 総当たり | トップページ | キャベツうめぇ~ »

2010年2月 5日 (金)

白塗り

あんにゅいです。

帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・うずら卵フライ


・おまもりひまり
ここまでおもいっきり白く塗られていると、もう笑うしかないですな…。(笑)


なのは格ゲー「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」、なのはのストーリーモードで最後の敵のところで負けていて、ずっとひっかかっていたのだが、今日やっと倒してクリア。(*´Д`*)
最後の敵、なのはの色違いで同じ魔砲少女だったから、非常にやりにくい。
動きを止めると相手の魔法の餌食になるので、Xボタンの急加速移動を連発して逃げまくりつつ、合間にアクセルシューター、ディバインバスターをぶっ放してなんとか撃破。

ちなみに、クリアすると入浴のシーンがあったりするが…
このゲーム、スクリーンショットは撮れないのか。(マテ

このゲーム、A'sのほうのアニメの後日談っぽいけど、設定が微妙に違っていて、リインフォースが大きいままですね~。
リインフォースも戦うから、これは仕方ないか。

|

« 総当たり | トップページ | キャベツうめぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総当たり | トップページ | キャベツうめぇ~ »