« バグキャラ | トップページ | 続きなの »

2010年2月11日 (木)

劇場版なの

あんにゅいです。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見に行ってきました~。
ハルヒはまだまだ混んでいそうな感じだったので、公開されて日が経っているなのはを見ることに…。
早目に映画館に行って、チケットを買った後しばらくすると…
うは、なのは満席になった!
管理局の白い悪魔はハンパねぇな。

映画のストーリーはTV版のとほぼ同じなんだけど、うまく構成されていてムリのないストーリー展開でした。
今回はテスタロッサ親子に関するお話に重点が置かれている感じかな。

そういえば映画版では、なのはのジャケット、TV版とデザインが微妙に異なってますね。
レイジングハートのデザインも違っているような…。
それと重要なことだが、劇場版では「リリカルマジカル」と言わなくなった?(笑)

なのはV.S.フェイトのなのはのスターライトブレイカーの場面、魔力の収束のシーンとか発射のシーン、かっこええよな~。(*´Д`*)
シャレにならない破壊力もなかなかで、いや~、派手だわ。

懐かしいというのもあるけど、劇場版なのは面白かった。(^-^)


映画の待ち時間に「初音ミク Project DIVA」でうんたんして時間つぶし。
「金の聖夜霜雪に朽ちて」をひたすらやって、やっと曲の最後まで来ることができた!
…あ、チャンスタイムでミス連発してたから、CHEAPだった。orz

|

« バグキャラ | トップページ | 続きなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグキャラ | トップページ | 続きなの »