« WonderSwan | トップページ | バグキャラ »

2010年2月 9日 (火)

ちぇりお

あんにゅいです。

・刀語
個性とか口癖とか読者とか…、それ報告書じゃなく本だろう?(;゜д゜)
とがめ、刀集めより七花のキャラ作りに気合いが入っているようにしか見えないんだが…。(笑)

あと、七花がとがめの髪を首にまいてにおいをかぐところ、妙にエロく見える。(*´Д`*)


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
うは、軍人のくせに酒の密造!?
しかもマフィアと取引って…
アウトローすぎる。((((゜Д゜;))))


昨日のWonderSwan発掘に続き、周辺機器やソフトもいろいろと発掘したところ…
WonderWitchのカートリッジを3つ発見!
2つは自分で買ったもので、当時、この2つを使ってアプリを動かしてました。
で、残り1つはコンテストで貰ったもので、未開封。
この使っていたほうのWonderWitchのカートリッジに何が入っているのかな~?と挿して動かしてみると、電源投入と同時にカートリッジの初期化処理が走って、OSを残してカートリッジの中身が真っ白に。(;゜д゜)
アプリなかったことになりました。(笑)

あと、PCの中のファイルを探してみると、当時作ったアプリのソースとか画像が出てきた。
Housekeeper1
小さい画面に16色パレットと制限があって、限界に挑戦!って感じで逆に燃えていたような気がする。(笑)

|

« WonderSwan | トップページ | バグキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WonderSwan | トップページ | バグキャラ »