« 白塗り | トップページ | 朝から映画 »

2010年2月 6日 (土)

キャベツうめぇ~

あんにゅいです。

・デュララ!!
噛みました。

・デュラララ!!
セルティ、デュラハンのくせに宇宙人を怖がるのか。(;゜д゜)
そのギャップが逆に微笑ましい。(笑)


今週のトロステは「刀語」。
西尾維新プロジェクトの説明があったり、刀語の第1話の内容をダイジェストで説明したり。
第1話のダイジェストでは、要所要所で放送された音声を流したり…って、流している音声はとがめ(中の人:田村ゆかりさん)ばっかじゃんか。(笑)
さすがクロ、わかってらっしゃる。(*´Д`*)

刀語の第2話は、2月8日(月)深夜っと。_〆(´▽`*)

ふと思ったのだが、時々(よく?)PS3やPSP、ソニーとは全く関係ない話題やるよね…
クロ枠で。(笑)


「初音ミク Project DIVA」、そろそろ初音ミクの水着のモジュールでも狙おうかと思い、水着マラソン開始!
ちなみに初音ミクの水着のモジュール取得は、最初のモジュールである初音ミクの状態で全32曲をNORMALでGREATを1回、もしくはSTANDARDを5回でクリアしなければならない、非常に過酷なものである。(-_-;)
すぐにGREATとれれば負担は少ないんだけど、相性の悪い曲だと5回STANDARDでけっこう親指がきびしい。
さすがに1日で全部は無理なので、親指がもつところまでうんたんして、今日は15曲クリア♪
そして、おまけでP-スタイルのモジュールを1個ゲット。
・P-スタイルRP
Miku39


そういや、今日買い物に行って、キャベツが安かったので1玉購入。
自動的にキャベツ三昧決定。(笑)

まずは、今日の晩御飯は回鍋肉。

|

« 白塗り | トップページ | 朝から映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白塗り | トップページ | 朝から映画 »