« Rubyはじめてみました | トップページ | チェンジリング »

2010年2月21日 (日)

Express Editions

あんにゅいです。

とりえあえず「迷い猫オーバーラン!」5巻まで読み終わった。
オタなネタがいろいろあったりするんだが、さすが集英社スーパーダッシュ文庫、ジャンプネタが充実している。(笑)


さて、Visual Studio 2008のExpress Editionsをインストールして、DirectX SDKもインストールしてみました。
ダウンロードしてのインストールで、ダウンロードのファイルサイズ結構でかいんだけど、ブロードバンドのおかげでそんなに待たずにダウンロードできちゃうね。
ホント、便利な世の中になったもんだ。

DirectX使うんだったらVisual C++が良さそうだけど、参考になる書籍等が手元にないから手を付けれない。orz
とりあえず、画像データでも作っておくか。
あいかわらずのドット打ちで、今回は試しにやってみるものだから、それなりにテキトーに。(笑)

|

« Rubyはじめてみました | トップページ | チェンジリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rubyはじめてみました | トップページ | チェンジリング »