« 無口キャラ | トップページ | 弁当 »

2010年1月27日 (水)

自称奇策士

あんにゅいです。

・刀語
やべぇ~、面白ぇ~。
今期の中では一番かも。
これ、チャンバラよりも言葉のやり取りのほうが面白く、さすが西尾維新さんの作品。

七花
清々しいくらいの馬鹿さがいいですな。
しかし、昨日考えた必殺技って適当すぎる!(笑)
そんな適当な必殺技に倒される敵に同情するわ。(´Д⊂

とがめ
自称「奇策士」だけあって頭は良さそうだけど、天然ドジっ娘っぷりが全てを台無しにしている気がする。(笑)
だがそれがイイ!(*´Д`*)
あと、このキャラと田村ゆかりさんの声が見事にマッチしていて、もうねぇ完全にヒットですよ。
ゆかりん!ゆかりん!ゆかりん!ヽ(;´Д`)ノ

刀語、毎月1話ずつの放送となるのか…。
う~ん、じれったい。(´Д⊂


今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
まずはブルータグの曲のうち、NORMALでGREATをとっていなかった「Far Away」を何度か挑戦して、GREATでクリア♪
そして、モジュール(σ´Д`)σ
・P-スタイルFB
Miku37
これ、P-スタイルの色違いの一つ。

次に「メルト」のNORMALを何度か挑戦してGREATでクリアし、続いてそのままHARDをクリア♪
ということで、もう一つモジュール(σ´Д`)σ
・ホワイトドレス
Miku38
おお、このモジュールはイイかも。(*´Д`*)

|

« 無口キャラ | トップページ | 弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無口キャラ | トップページ | 弁当 »