« 見た目は子供、中身は… | トップページ | おかわり »

2010年1月31日 (日)

魔砲少女

あんにゅいです。

靴を買いに川崎に行ってきまして…
とりあえず、靴を購入。
そして、さらにお買いもの
・PSPゲーム「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」
Nanoha1
買っちゃいました。(*´Д`*)

・本「キケン」
有川浩さんのハードカバーな本を購入。
そういやこの前買った「シアター!」、普通に新刊のとこに置かれてあったり、ライトノベルのコーナーにもあったりと、ジャンル分けが難しいものになってますね。

あと、西尾維新さんの戯言シリーズの本が積んであって、どんなのかな~と手にとってみると…
ぶ、ぶ厚い。(;゜д゜)
戯言シリーズ1冊で、他の本だと2冊分の厚さ。(笑)


さくらやが閉店するニュースが以前あって、川崎のさくらや、どうなっているかな~と行ってみると…
予想通り売りつくしセール中でした。(´・ω・`)
店の棚には空きがちらほらあって、順調に店じまいが進んでいるように見える。


さて、おうちに帰ってなのはの格ゲー、軽くやってみました。
ストーリーモードでなのはを選んで戦闘開始。
さすが魔砲少女と呼ばれるだけあって遠距離になると鬼で、コンピューター相手ならアクセルシューターで牽制してディバインバスターでゴリゴリ削る戦法で結構いける。
なお、イベント時や戦闘中でも、なのはしゃべりまくりで人のいる所ではヘッドホン推奨。(笑)


夜はいつものメンツで温野菜でモツ&しゃぶしゃぶ(すき焼き?)&ビール&ご飯。
む"~、ご飯は余計だったかも。
でもまぁ、お腹いっぱい肉食って満足満足。(*´Д`*)

|

« 見た目は子供、中身は… | トップページ | おかわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目は子供、中身は… | トップページ | おかわり »