« コスモス荘 | トップページ | 定期も »

2010年1月10日 (日)

キャプチャ

あんにゅいです。

結局、「住めば都のコスモス荘」を一気に全部見ちゃいました。(笑)
見だしだしたら、止まらない。(*´Д`*)


・PSPの映像をUSB経由でキャプチャできるアダプタが発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100109/etc_pspcap.html
むむむ…。
これば便利そうだ。

あ、ゲームをキャプチャできるのはPSP-3000シリーズなのか。(;゜д゜)
ちなみに自分が持っているのは2000シリーズ。orz


今日は久々にFF。
裏サンドに行ってきました。
忍者AF脚が何故か大量に出てきて、途中からもってけドロボー状態。(笑)
そんで自分はパスし忘れて、学者AF篭手をゲット。
ふぅ、タンスの肥やしにするか。(笑)

|

« コスモス荘 | トップページ | 定期も »

コメント

> PSPの映像をUSB経由でキャプチャ
ああ、USBなのはPC側か。PSP側もUSBかと思ってちょっとびっくりしました。
PSP専用の画像キャプチャで、プログレ出力には対応できないってことですね。
っていうか、D2以上が録画できるキャプチャー機器って見つからないですねぇ。
まあ、PSP-3000を買うしか。(^^;

投稿: SSW | 2010年1月11日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス荘 | トップページ | 定期も »