« から揚げ | トップページ | Personas »

2010年1月22日 (金)

エピオン

あんにゅいです。

帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・うずら卵フライ


・おまもりひまり
初めて気づいたのだが、OPの最後の部分(凛子が優人を起こしにくる場面)、微妙に変えていますね。
2話目は緋鞠で、今回の3話目は静水久。
ひょっとすると、ここは毎回変えてくるのかな?


「ガンダムW」、時間のある時に見ていて、今日やっとエピオン登場!
ガンダムらしからぬ悪魔っぽい姿で、悪魔の尻尾みたいなムチとビームサーベルで戦うとこ、かっこいいよな~。
エピオン!かっこいいよ!エピオン!ヽ(;´Д`)ノ
放送当時は、白くないガンダムってアリなのか?って思っていたけど、今回改めて見ると、ガンダムWの中ではこれが一番好みかも。(笑)


今週は無線LAN周りでイベントというかトラブル続きのようで、何故か無線LAN親機の設定が初期化されてしまい、今日はその再設定。orz
まぁ、一度設定したことのあるものなので、迷わずできましたが、無線LAN接続する機器のMACアドレス登録に少し手間取ってしまった。
しかしなぁ、無線LAN接続するの全部で6台もあったのか。(;゜д゜)

|

« から揚げ | トップページ | Personas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« から揚げ | トップページ | Personas »