« 定期も | トップページ | み~くみく »

2010年1月12日 (火)

ユルユル

あんにゅいです。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
軍隊なのに戦闘とは無縁そうでユルユルな感じがいいですね~。(*´Д`*)
初任務が幽霊の探索ってくらいだし。
そういや今回の廃墟となった学校内の探索、学校の状態や会話からすると、ここって昔は日本語が使われていたってことか。


今日はニコニコ動画をトロステ関連でぶらり。

・トロステ問題発言集 2009下半期
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9339484
去年もいろいろやっちゃってますね。(;゜д゜)

・【週トロ】銀英伝OPを比較してみた【クロ枠】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9345542
1/8配信の銀河英雄伝説の紹介で、そのOPが凝りすぎて凄い。
なんというか、才能の無駄遣い?(笑)

・トロステ神回
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%86%E7%A5%9E%E5%9B%9E
いろいろたくさんありすぎて、まだ少ししか見れてない。
む"~、神回というだけあって、面白いのばかりですね。

少し見た中で、思いっきりヒットしたのがコレ↓

・08/05/16 トロステーション「ツンデレ百人一首」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3333332
くぎゅうううううううううう!!
やべぇ…、ツンデレボイスに完全にやられた。(*´Д`*)
クロはしゃぎすぎ。(笑)
なるほど、この影響でテレビさん(980円)は釘宮ボイスに脳内変換されるようになるわけですね…。

週刊トロステになってからPSPで見るようになったんだけど、このトロステ神回を見ていると、マヂでPS3でやりたくなってきたな。

|

« 定期も | トップページ | み~くみく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期も | トップページ | み~くみく »