« Personas | トップページ | Personas手抜き自作 »

2010年1月24日 (日)

アニマルソルジャー

あんにゅいです。

・天体戦士サンレッド
アニマルソルジャー、洗濯されて物干し竿に吊るされて、加齢臭の発言があったりと、見た目とのギャップがいいですね~。
アニマルソルジャーは見てて和む。(*´Д`*)

うぉ!?
今回だけEDがナイトマン用になっている。(;゜д゜)


「ガンダムW」やっと見終わった~。
そして続けて劇場版のも観賞。
劇場版だとモビルスーツのデザインが変えてあるんですな~。
ウイングガンダムゼロ、劇場版のだと鳥の翼みたいでかっこいい。(*´Д`*)


FirefoxのPersonasのテーマ、サイトから気にいったものを取り込むことができるけど、自分で作ることもできちゃうみたいですね。
軽く調べてみると、画像を用意して設定すればいいみたい。
ただ、標準のFirefox 3.6ではそういった項目は見当たらなかったから、別途Personasのアドオンを入れないとダメなんかな?

元々、処理能力が低いサブノート用のブラウザとしてFirefoxを使っているのだが、Personasとかいろいろと凝り出してくると、手段と目的が逆になってきているような気もしないでもない。(笑)

|

« Personas | トップページ | Personas手抜き自作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Personas | トップページ | Personas手抜き自作 »