« ソラノヲト | トップページ | Microsoft Update »

2010年1月 6日 (水)

ツバカッター

あんにゅいです。

・天体戦士サンレッド
ちょっと貯め込んだのを消化。
お、新年になって、OPがちょと変わっている。
微妙にOPを変えていて芸が細かい。(´・ω・`)
あと、かよ子さんの髪型もいつの間にか変わってましたね~。

そういや、レッドの服に毎回変な単語が書かれているけど、今回は「ツバカッター」。
さすが「saku saku」のtvk。(笑)


会社の帰り、横浜ヨドバシに寄ってPC売り場とか見てきました。
特に買うつもりはないんだけど、最近どんなもんかな~と思って…。(´・ω・`)

売り場に置かれているのは、ノートPCがほとんど。
ネットブックの数がけっこうあって、ネットブック単体だけでなく、イーモバイルとのセットについても書かれてますね。
あと、XPのモデルも結構あったのには、ちょっとびっくり。
一方でVistaのマシンはほとんどなかったな…。(-_-;)

大きめのノートPCのある売り場に行ってみると、テンキー付きのキーボードにワイドで大きな液晶と、ほんと大きいね。
デスクトップPCをノートPCにしましたって感じ。
まぁ、個人的にはこういう大きいノートPCよりも、デスクトップPCを使うほうが好みですけど。(´・ω・`)

|

« ソラノヲト | トップページ | Microsoft Update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラノヲト | トップページ | Microsoft Update »