« エピオン | トップページ | アニマルソルジャー »

2010年1月23日 (土)

Personas

あんにゅいです。

・とある科学の超電磁砲
2話でビッグスパイダーのお話が終わっちゃうとは想定外。
新シリーズ突入でもう少し続くのかと思ってたので…。

赤い革ジャン着た固法先輩、結構似合っていてかっこいい。(*´Д`*)
しかしなぁ、2年間であの大きさになるとは、恐るべし武蔵野牛乳!(笑)


・キディ・ガーランド
うは、Aパート丸々使って夢かよっ!(;゜д゜)
こういう学園モノも悪くないな~と、つい思っちゃいましたよ。(笑)


今回配信のトロステ
・戦場のヴァルキュリア2
・魔法少女リリカルなのは
で予想通り、クロ、はしゃぎすぎ。
誰もクロの暴走を止めること、できねぇな。(笑)

そして、トロステで、なのはのポスターとポップを(σ´Д`)σ
Torostation3


そういえば、Firefoxのバージョンが3.6になり、"Personas(ペルソナ)"を実装。
このPersonas、Firefoxのテーマを変えることができるもので、自分は今まで使ったことなかったんだけど、いい機会なのでPersonasを使ってみました。
サイトにはテーマがたくさん置いてあって、気にいったものを選んでいって…
お、複数のテーマをFirefoxに取り込んでおくことできるのか。
あれもこれもと、いろいろと取り込んでいったら、あることに気付いた。

8個までしか残せない。orz

う~みゅ、こういう制限があったのか。
というわけで、個数に気をつけつつ取り込み直し、このテーマに決定↓
Personas1
みっくみくです。(笑)

|

« エピオン | トップページ | アニマルソルジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピオン | トップページ | アニマルソルジャー »