« ツバカッター | トップページ | もう一度整理 »

2010年1月 7日 (木)

Microsoft Update

あんにゅいです。

・バカとテストと召喚獣
全く繋がらない単語「バカ」「テスト」「召喚獣」でどんな内容になるのか、いや~全く予想付かんかった。(笑)

さすがバカの集まりのFクラスだけあって賑やかだな~。
あと、試験召喚戦争がカードゲームみたいな感じで、戦略的な駆け引きがあって面白そう。

さて、ここで本題だが…

メインヒロインって秀吉?(笑)

召喚のシーンでも秀吉のが一番気合い入っているんですけど。(´・ω・`)


今日は家に帰ってからず~っと、サブノートのSA1F00V(工人舎)のMicrosoft Update。
Office周りのアップデートを全然やってなかったので結構たまっていて、さらにマシン自体の処理が遅いので、なかなか終わらない。orz
ちなみに、これを書いている今もアップデート中。(´Д`;)ヾ


・米Sony、SD/SDHCメモリーカードを米国向けに発売
-「メモリースティックを補足」。対応カメラも発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_341004.html
うほ。
そういや、昨日ヨドバシ行った時にメモリ売り場も見たんだけど、USBの他だとSDは種類がけっこうあって、逆にメモリースティックはそんなに種類がなかったな…。
そのうちPSPもSD対応になったりして。(笑)

|

« ツバカッター | トップページ | もう一度整理 »

コメント

>メインヒロインは秀吉?
いいえ明子ちゃんです。

※ 明子ちゃんは明久の女装Verです。

投稿: さまよう髭 | 2010年1月 8日 (金) 20時46分

> いいえ明子ちゃんです。

なんとっ!(;゜д゜)


そういや、こんなものが…
バカとテストと召喚獣 木下秀吉抱き枕カバー
なんか間違っている気がする。(笑)

投稿: あんにゅい | 2010年1月 9日 (土) 02時02分

> バカとテストと召喚獣 木下秀吉抱き枕カバー
双子の姉の方だと思い込めば...。(w

投稿: SSW | 2010年1月 9日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバカッター | トップページ | もう一度整理 »