« 魔法少女 | トップページ | 劇場版マクロスF »

2009年12月 5日 (土)

高橋名人

あんにゅいです。

・とある科学の超電磁砲
はう、佐天さんが…(´Д⊂

幻想御手について、コンピュータのネットワークの例えで説明して、同じ脳波になっているのをプロトコルと説明したのは、なるほど、上手い例えですね。(´・ω・`)

そういや、ここにきて、展開が速くなってきましたね~。
このペースだと年末年始あたりで幻想御手のお話は完結なのかな?


「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
今日は指の調子がいいぞ~。(笑)
ということで、モジュールを(σ´Д`)σ
・ねむねむ
Miku32

・ギャラクシー
Miku33

さらなるモジュール目指して、「金の聖夜霜雪に朽ちて」をNORMALの難易度でやってみましたが、最後までいくことができず、ゲージが0になって途中で終了。orz
もうねぇ、連打が追いつかない…。(´Д⊂
助けて~、高橋名人!(笑)

|

« 魔法少女 | トップページ | 劇場版マクロスF »

コメント

いぃなぁ~~

うんたん♪楽しそぉ~~~

でも、絶対私もかう。。。つもりです(笑)

投稿: 紅愛 | 2009年12月 6日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法少女 | トップページ | 劇場版マクロスF »