« フルHD | トップページ | 魔法少女 »

2009年12月 3日 (木)

アイマス実況

あんにゅいです。

「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
ねむねむのモジュール目指して「マージナル」のNORMALの難易度でGREAT狙ってみましたが…

ダメでした。orz

おしいのはあったんだけど、チャンスタイムでコンボが1回切れちゃったのが痛かったな~。(´Д⊂


今日は「子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた」をニコニコ動画でぶっ続けで見てました。
これ、ホントにMADか?
見事な子安さんの実況で、本人がやっているじゃないかと時々疑ってしまうくらいのクオリティ。
三枚目な子安さんのアイマスの実況、笑いっぱなしで完全にやられた。(笑)
やべぇ、腹筋痛ぇ~。((((゜Д゜;))))

|

« フルHD | トップページ | 魔法少女 »

コメント

うんたん うんたん♪

なんか、難しそうですねbearing

でもでも!あんにゅいさんならきっと大丈夫だぉ!!


てか、子安・・・さん・・・・が・・・アイドルマスタ-!!??

一体それゎ何なんですか!!!???

きになる~きになる~~

投稿: 紅愛 | 2009年12月 4日 (金) 21時28分

> なんか、難しそうですね

慣れれば、それなりにいける。

> でもでも!あんにゅいさんならきっと大丈夫だぉ!!

そろそろ自分の限界が見えてきた。orz

> 子安・・・さん・・・・が・・・アイドルマスタ-!!??

アイドルマスターのプレイ録画に、子安さんの声をいろんなところから集めて編集して実況しているようにしているもの。
子安さん本人が本当に実況しているわけではない、たぶん。(笑)

投稿: あんにゅい | 2009年12月 5日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルHD | トップページ | 魔法少女 »