« 第0話 | トップページ | フルHD »

2009年12月 1日 (火)

ヤックデカルチャーなパン

あんにゅいです。

ファミマで晩御飯を購入
・ランカ・リーパン
Rankapan1

・パインケーキ
Rankapan2

これ、劇場版マクロスFとファミマのコラボ商品。
このヤックデカルチャーな包装のパンを買うのは少々抵抗が…と思いつつ、華麗に購入。(笑)


・そらのおとしもの
ぶはっ!
智樹タワー!!
相変わらずのアホっぷりだ。(笑)

今回のED「初恋」、実は知らない曲ではあるのが、イカロスの状態をダブらせて聴くと、なんだか切ねぇ…。(´Д⊂


・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
「乃木坂用語の基礎知識」のコーナー、謎のシルエットの上に"17"の数字…
まさかな…?

って「最優先事項よ」キターーー!(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA」でうんたん。
亞北ネルのモジュール狙いで、「初音ミクの消失」のSTANDARDで23万点に挑戦!
チャンスタイムまで生き残って、チャンスタイムでコンボをなるべく切らさないようにすれば、いけるはず。

……
1回やっただけで親指が疲れました。(笑)
しかもチャンスタイムではコンボが切れまくりで、点数は17万点ちょいで全然足りず。orz

それでもめげずに何度も挑戦していって…
23万点突破!ヽ(´ー`)ノ
亞北ネルのモジュールゲット。
Miku31

今日はこれだけで力尽きた。(-_-;)

|

« 第0話 | トップページ | フルHD »

コメント

や、ヤックデカルチャー!
勇気ある行動に拍手(ぷ

拙僧にはでけんかった…w

投稿: さまよう髭 | 2009年12月 2日 (水) 09時30分

> 勇気ある行動に拍手(ぷ

ありがと~。(*´Д`*)

投稿: あんにゅい | 2009年12月 2日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第0話 | トップページ | フルHD »