« らき☆すた | トップページ | よいお年を~ »

2009年12月27日 (日)

トロステ問題発言集

あんにゅいです。

今日はPSP用に動画フォーマットの変換をしたり、今季の番組の中で面白かったものをBDに残したり、年賀状を作ったり…。
12月に∀ガンダムのDVD見てたから、年賀状にとりかかるのが遅くなってしまって大慌て。(-_-;)

そして、変換した動画をPSPに詰め込んでみたけど、う~ん、4GBのメモリスティックだと容量的に少々厳しいかも。(´Д⊂
今回はこれで我慢するとして、PSPをメディアプレイヤーとしても使うのなら、メモリスティックを8GBとか16GBに交換するのを検討しておいたほうがいいかな?


話は変わって、こんなもの↓があったんですね~。

・トロステーション 問題発言集2007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721707

・トロステ問題発言集 2008上半期
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4282388

・トロステ問題発言集 2008下半期
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6211523

・トロステ問題発言集 2009上半期
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7570827

ここまでいろんなネタを持ち出してくるトロ、クロ(特にクロw)、すげぇ!
それにしても、自虐ネタまでやって、よく今まで潰されずに済んだものだ。(笑)

|

« らき☆すた | トップページ | よいお年を~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すた | トップページ | よいお年を~ »