« Buy of the Year 2009 | トップページ | トロステ問題発言集 »

2009年12月26日 (土)

らき☆すた

あんにゅいです。

・とある科学の超電磁砲
水着姿を出すために考えられたお話のような気もしないでもないが、全然オッケーだ。(笑)
黒子、趣味嗜好でここまで体型に合わない水着を選ぶとは、すげぇな…。
一方で固法先輩、破壊力ありすぎ!!(;゜д゜)
この人が一番けしからんな~。(笑)

ご飯を炊くのにコンロの火がつかないトラブルがあった場面、「お、ここは発火能力者の出番か?」と思ったのが…
あれ?そういえば、このメンツにそんな能力者いたっけ?

うは、御坂の電撃でご飯炊かせるのか!(笑)
しかも、IHって。
レベル5の第3位に何やらせているんだ、こいつらは…。((((゜Д゜;))))

そしてまさかまさかのオチ。
あの場面で上条を登場させるとは、なかなかやりますね~。


・DARKER THAN BLACK 流星の双子
む"~、正直よくわからん終わり方でした。orz
いろいろとお話とか説明がすっとばされたような感じで、これならもう数話あってもよかったかもな~と思うばかり…。


さて、コンビニでFF13のキャラのデザインがされたエリクサーを見かけたので1つ買っちゃいました。
Elixir1
買ったのはライトニングさんのデザインのもの。
そして味はというと…なんて表現すればいいのか…、味は微妙?(笑)


そして今週のトロステ、「らき☆すた」のことが紹介されるということで、はりきって見てみると…
なるほど「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」のゲームの紹介か。
う~ん、さすがクロ枠だけあって、クロが活き活きしているな~。(笑)


帰省の新幹線の中とかで時間をつぶせるものを買おうかと思い、ヨドバシに行ってお買いもの。
・PCソフト「動画&DVDダビング PRO」
動画を変換してPSPで見れるようにするため

・PSPソフト「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」
さっそく買っちゃいました!(笑)
Luckystar1

さすが「らき☆すた」、アニメ店長が出たり、ドリルで熱く語ったりと初っ端から飛ばしまくっています。(笑)
そしてこのゲーム、オーディションがクイズという謎な仕様になっているが、クイズが結構むずい。orz
つうか、かなり濃厚なオタクでないとハードル高けぇぞ、これ。(;゜д゜)

|

« Buy of the Year 2009 | トップページ | トロステ問題発言集 »

コメント

うっはぁぁぁ~~
ライトニングのエリクサーいいですね~~
SUNTORYとSQUARE ENIXのコラボゎまぢいいですね~~

投稿: 紅愛 | 2009年12月27日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Buy of the Year 2009 | トップページ | トロステ問題発言集 »